2009年03月26日

M3Dフォロ-講習

どうもmですSTAR RED


昨日は千葉県認定講師 ムーランルージュさんにてフォロー講習がありました・


お手伝いには  東京都認定講師 Re/Do hair 江澤先生

昨日パーフェクトサロンになりました 千葉県習志野市 reine 山村先生

が来てくれました~~~きらきら



フォロー講習に参加されたのが

千葉県 野田市 ブルークレールさん
     
     習志野市 airs さん
   
     松戸市 パレットさん

     印西市 Be Honey さん



M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習

先生方は1サロンさんごとにわかれ指導してくれましたきらきら

M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習
M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習


今回の講習はドライ中心でした。またアイロンはやらず各サロンさんにドライだけの質感、髪質をみてもらいましたきらきら

M3Dフォロ-講習 M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習
M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習


M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習M3Dフォロ-講習めっちゃ綺麗face_05


4月のフォロー講習日程もきまりました!!!皆さんお待ちしておりますきらきら

M3Dフォロ-講習


昨日はムーランルージュ 店長 日野さんの誕生日でした~ぷれぜんと

おめでとうございますUPM3Dフォロ-講習

 
千葉県 習志野市 reine 山村先生もおめでとうございますパーフェクトサロンUP


認定講師まで頑張りましょうUPちょきM3Dフォロ-講習


講習後はいつもの・・  カレー屋ぐるめ


ここで・・・


エバちゃん登場DASH 銚子までお疲れ様だーす!

M3Dフォロ-講習


カンパーイっっっすちょきM3Dフォロ-講習





今日は東京都 認定講師 Re/Do hairさんにてフォロー講習ですきらきら


でわでわまた~~



Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 12:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。