2009年09月03日

フォロー講習


こないだ火曜日は講習がありましたSTAR GREEN


午前中はエバちゃん&江澤先生&竹内先生 3人で 栃木県のケージクラスさんにてかすがさん・ヤマザキさん主催のフォロー講習が行われました!



くるまあせ
朝の6時半に出発しました!!!!


フォロー講習フォロー講習
フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習パーキング休憩ちょき

お店についてみるとサロンの内装にビックリface_08すごく素敵なサロンさんでした!!
フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習
すごすぎて講習どころか、お店の見学みたいになっちゃいました!!

ぜひ皆さん行って見てくださいface_02

フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習
講習も無事終わりお店の外でお話&食事をしましたきらきら

フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習

お店の屋根には、蜂の巣がありましたface_08あせ
中村先生はビビらずハチ退治をしました!笑
フォロー講習フォロー講習フォロー講習

皆さんありがとうございましたface_03

フォロー講習餃子もごちそうさまでしたぐるめ

夕方まで栃木にいて19:00からは千葉県 市原市のフェローズさんにてフォロー講習がありましたきらきら

高速飛ばし18:30ぐらいには無事到着しましたちょき

フォロー講習
フォロー講習フォロー講習
今回も前回同様、 神奈川チーム・東京チームの先生方が来てくれましたきらきら

神奈川県 認定講師 ティアラ 東條先生
       認定講師 カーリーワン 臼井先生
      パーフェクトサロン R the Bibitto 鴨志田先生
神奈川県 代理店ディーラー 泉美 岸本さん
東京都  認定講師 Re/Do hair 江澤先生
      認定講師 ディーケア 竹内先生
千葉県 認定講師 サロンドマイギャル 松本先生  
      パーフェクトサロン reine 山村先生    以上豪華メンバーですface_03   


参加されたサロンさんは 千葉県  市川市 サロンドマイギャルさん
                           ムーランルージュさん
                      流山市 AAAアミーズアドバンスドアート
                      習志野市 reineさん
                      佐倉市 クライブさん 
                東京都 江戸川区 Re/Do hairさん
                      葛飾区 Hair Creation Apperさん

今回会場を貸してくれた千葉県 市原市 フェローズさん
                      支店の プュアルームさん・アトリエルームさん     になりますきらきら   


フォロー講習フォロー講習 
まずは若林先生からの技術披露がありましたきらきら

フォロー講習フォロー講習 

今回の講習も前回東洋理美容専門学校で行われた感じの内容で

シャンプー→ドライ→コームドライ→1サロンずつ

フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習  

今回の千葉県フォロー講習もおおいに盛り上がりました!!!
これからも千葉県はフォロー講習&アシスタント講習があるので
頑張っていきますきらきら
若林先生
東條先生・臼井先生・鴨志田先生・岸本さん
江澤先生・竹内先生 
   
   きらきらありがとうございましたきらきら
参加されたサロン様もお疲れ様でしたきらきら

フェローズさん駐車場案内&会場ありがとうございましたきらきら

フォロー講習



フォロー講習

江澤先生はどちらでしょう!?笑


講習後はお店のすぐ隣にて懇親会でーすぐるめ

フォロー講習メロンソーダ入りましたぱー

フォロー講習
乾杯ーー

また今月18日は月列講習 銀座講習ですきらきら

皆さんお疲れ様でした~~~~~



 


Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 12:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。