2010年05月22日

しっかり!!

どーもmことマックでっすSTAR RED

昨日は千葉県 市原市 美容室フェロウズさんにて

フォロー講習が行なわれましたきらきら

幹部講師
Re/Do hair 江澤先生
リーディングサロン
reine 山村先生
リーディングサロン 
ピュアルーム 柴野先生  しっかり!!



しっかり!!しっかり!!しっかり!!
しっかり!!しっかり!!しっかり!!

しっかり!!しっかり!!
根元のドライ、毛先までのドライ、ドライのスピード。。
皆さん確認をしっかりしていましたきらきら
しっかり!!

先生方、いつもありがtoございますきらきらきらきら

講習後は市川に戻りお食事を。。。。ぐるめ



韓国料理を食べましたぐるめ

お米が出てくるまで40分ぐらい待ち、

辛いの食べ、

エバちゃん社長は知らないおじいちゃんに絡まれ、

山村さん、江澤さん、マック、はおなかがまた痛くなりました。。笑


ただいま終わりましたのでモップ掃除し終わりますぱー
お疲れ様でしたきらきらしっかり!!ブログ頑張りますぐー







Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。