2010年06月12日

れれれ

どーもmですSTAR GREEN

お久しぶりのブログになってしまいましたface_07

やっぱり手元にパソコンがあった方があったほうが・・いいなあせ


さてさてぱー

昨日は、千葉県サロンドマイギャルさんにて

フォロー講習が行なわれました!!

幹部講師
Re/Do hair 江澤先生 バツ 黄

リーディングサロン
reine 山村先生 バツ 黄

がお越しくださいましたきらきら

れれれ

今回の講習サロンには

M3Dシリコンリムーバー → M3Dシリコンリムーバー → ドライ → アイロン 

 施術していただきましたきらきら

れれれ れれれ
 
シリコンたっぷりぱっぷりあせあせ

スタッフさんもモデルさんもびつくり!!!でしーたface_08

れれれ れれれ

皆様お疲れ様でしたきらきら

先生方、いつもご指導、お手伝いありがとうございますきらきら

今回の講習ももう一度、M3D 技術の再確認を

していただきましたきらきら
 
 千葉県 エバグリーンもM3Dを導入して約3年がたちましたきらきら
サロンさんも導入して3年2年1年とたっていますねUPきらきら
 導入してから時間がたつにつれ講習に参加が出来なくなっている

サロンさんもいますが時間をどこかで作って会場に足を運んでくださいねあせきらきら
 再確認の場・技術UPにつながる講習になっているのできらきら

mから言わすと、、、、

来ないのがもったいーーーいぱーぱーって感じいーっすぱー

そんなとこで今日の一人言終わりですきらきら

明日から雨が続くみたいですねあめ

 いつになったら雨男が終わるのでしょう!?


 あとこないだはエバグリーン主催でのビービーQがありましたが

写真忘れましたface_07

前日はエバちゃんとmで

れれれれれれ

椅子と荷物だし~~~DASH

れれれ ペアルック~~笑


 でわでわ今日もお疲れ様でしたきらきら






Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。