2010年07月23日

月例講習会

どーもmですSTAR RED

月曜日は2ヶ月ぶりのM3D銀座月例講習会が行なわれました。。。


月例講習会月例講習会

今回も沢山の方がおみえになりましたぱー

いつも通り100人以上でしたぁ~~あせ

月例講習会
今回は幹部講師の方、
江澤先生、塚本先生、中西先生がMCを行いました、、、

江澤先生がメインでMCをやっていましたよまいく

月例講習会

今回も内容は濃かったです!!!

M3Dスカルプ・・育毛剤の試作品も

ほしい方のみのジャンケンが行なわれていました!!


・・・・ 手  上げとけばよかったわface_04

月例講習会月例講習会月例講習会月例講習会月例講習会月例講習会
月例講習会

皆さんお疲れ様でしたきらきら

8月はお休みなのでまた次回は9月ですねぱー


Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。