2009年07月23日

暑い~熱い

どーもですmSTAR NAVY


先週も銀座講習はおお盛り上がりでしたぁ~~~UP

UPがだいぶ遅くなりましたがっface_07

暑い~熱い暑い~熱い

Re/Do hair スタッフ 伊藤さん・山本くんも初のマイクスピーチがありました!!笑

暑い~熱い暑い~熱い


そんな2人の先輩。 佐藤先輩も真剣にマイクスピーチ聞いていました!


暑い~熱い

佐藤から一言、、

「オレの後輩、頑張ってるっしょ!?」



懇親会もおお盛り上がりでした!!

千葉県からは銀座講習初の 市原市から美容室フェローズさんです! 銀座の仲間入りです!!

暑い~熱い先日千葉県フォロー講習で若林先生に会い、技術トークに人目惚れしたようですface_05!!
 これからスタッフ一同 M3Dに気合いれていきますとのことです。

早くパーフェクトサロンになりたいなぁ~~っと言っておりましたface_02

みつわ美容商事 木下さんとPASH 中山さんとお話させていただきありがとうございました!

楽しかったです! また次回来てくださいね!!!
暑い~熱い


来月はM3D銀座講習がお休みなのが寂しいですねぇ~~~face_07


また皆さん9月にお会いしましょうぱー でもブログは更新していますので~~~~~ちょき







Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お世話になります、みつわの木下です。
こちらの方こそ先日は大変お世話になりまして最高にありがとうございました!
それにいろいろな情報を、ありがとうございました!
次回はこちらの方からなにか良い情報をお伝え出来る様にいろいろアンテナ張って顔晴ります。

銀座で、エバさんの最高の笑顔に会えてほんと嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしています。
またよろしくお願いします。

みつわ”絶好調”木下
Posted by みつわ”絶好調”木下 at 2009年07月28日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。