2010年05月31日

フォロー講習

どーもmですSTAR YELLOW

こないだ、28日(金)に千葉県 フォロー講習が行なわれました。。

今回は千葉県 流山市 にある

リーディングサロン AAA アミーズアドバンスドアートさんにて

講習が行なわれましたきらきら

フォロー講習

参加サロンさんはバツ 黄

emuさん クレオさん violaさん クラッチさん ホワイトボックスさん きらきら

先生方にはバツ 黄

幹部講師 Re/Do hair 江澤先生

リーディングサロン reine 山村先生

リーディングサロン Hair Creation Appear 渡辺先生 &スタッフ 相川さん

リーディングサロン AAA アミーズアドバンスドアート アミ先生  &スタッフ 久保さん

がお越しくださいましたきらきら

今回、柏近辺でのサロンさん中心に集め、

もう一度復習とゆうことで今回講習を行ないましたきらきら

フォロー講習
フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習フォロー講習

MSRからの塗布。。シングルカラートリートメント。。ドライ。。と施術していきましたきらきら

先生方には1サロンずつ付いていただき講習を行ないましたDASH
講習はにぎやかな感じでサロンさんと先生方の会話はたえなかったですface_02

フォロー講習フォロー講習
フォロー講習フォロー講習

次回も柏近辺のサロンさんでの講習を行ないたいと思いますきらきら
フォロー講習

皆様お疲れ様でしたきらきら



そしてm 私 30分前に会場に来れなくお待たせしてスイマセンでしたface_07


昨日はAAA アミーズアドバンスドアート アミ先生のお店に夜行きましたあせ
 お店の内装変えの為、荷物移動のお手伝いを行ないましたUP

1時間半ぐらいで終わりましたぱー

アミ先生御礼はいりませんよちょき

また明日お手伝いしますUPぐー


朝からのブログでしたyoSTAR NAVY

今日も1日頑張りましょうちょき


Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 09:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。