2010年04月23日

雨雨

どーもmですSTAR YELLOW

昨日は東京都 リーディングサロン APPLOSE HAIRさんにて

勉強会が行なわれました。。

東京都 Re/Do hair さん

埼玉県 HAIR&MAKE Angel 大橋さん

千葉県 reine 山村さん

神奈川県 R the Bibitto カモカモさん

。。。。

 泉美 岸本さん YAMAZAKI 小林さん エバグリーン エバちゃん m ですちょき

雨雨

今回勉強会をした内容はM3Dダブルコンディショナーですきらきら
雨雨雨雨雨雨
1剤の調合を塗布。。 
雨雨2剤流し後、、
M3Dカラートリートメントシングル塗布。。
雨雨雨雨雨雨雨雨流して。。。
ドライ、アイロン、、
はいっ!!!
ツルツルきらきらビカビカきらきらサラサラきらきらしっとりきらきら雨雨超綺麗っでしたきらきら雨雨
また次回の勉強会も楽しみですUPきらきら

皆さんお疲れ様でしたきらきら

勉強会後、みんなで食事しましたぐるめ

カム先生は食事後、帰りにらーめん食べたのかな!?笑


大橋さん、大阪の差し入れありがとうございました!

江澤さん、お土産ありがとうございました!


エバちゃん記念に1枚ちょき

雨雨

でわでわまたぁ~~


Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 21:39│Comments(3)
この記事へのコメント
 ダブルコンディショナーではなく、”ダブルコンビネーション”じぁないの・・・


                               
Posted by アピア at 2010年04月23日 22:47
 先日は、遅くまでお疲れさまでした。
まずは、「M3D ダブルコンビネーション・トリートメント」だよ。
間違えないようにね。
あと、カム先生って、誰のこと??????
カモ、だよ!カモ!
これを書いたのが、まっちゃんだったら、5月11日にぶっ飛ばす!

以上    カムでした。
Posted by kamokamo at 2010年04月24日 15:17
コメント遅くなりました!
こないだ火曜日はお疲れ様でした!
エバちゃんの顔がでかいほうのまっちゃんです!

わかりますか!?

カモ先生!

入力ミスでした!笑

すいませんでした。。。
Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃんエバ=まっちゃん・まっくちゃん at 2010年05月14日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。