2010年07月23日

千葉県 集合講習会

どーもmですSTAR NAVY

昨日は千葉県 集合講習会が行なわれました。。

若林先生を迎えての講習です!!!前回は3月に行なわれて久々での講習でしたきらきら

今回は千葉県 市原市にある美容室フェロウズさんでの講習になりました!!

千葉県 集合講習会

今回、

幹部講師 Re/Do hair 江澤先生
幹部講師 ヘアエステアルファ 清田先生
准認定講師 美容室アジタート 藤田先生 がお越しくださいましたきらきら

千葉県 集合講習会

千葉県 集合講習会エバちゃんからの挨拶!!
今回は緊張せず挨拶ばっちりでしたね!

そして若林先生から。。。

M3Dタッチアップの使い方。。夜の手入れの仕方、、朝の髪質の違い!などのお話をしました。。

なお、今回のフォロー講習はフィンガードライメインでの施術でした!

千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会

根元のドライ、また毛先の5センチ、1センチ、1ミリまできっちり熱をきらきら
若林先生、ご指導していましたきらきら
千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会

そしてサプライズ~~ぷれぜんと

幹部講師による技術披露が行なわれましたよ!!

千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会
江澤先生&清田先生 初のコラボ技術披露でした!!

千葉県 集合講習会

また藤田先生がモデルになり若林先生が技術披露きらきら

千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会千葉県 集合講習会

今回も内容が濃い講習でした!!
 先生方から最後に一言ずつ。。。

若林先生のDVDを沢山見て覚えるべしきらきら

ホントにそう思いましたきらきら


また次回が楽しみですきらきら

先生方、ありがとうございましたきらきら



Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 22:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。