2010年05月17日

フォロー

どーもmですSTAR NAVY

こないだ金曜日は千葉県 サロンドマイギャルさんにて  

フォロー講習が行なわれました、、


Re/Do hair 江澤先生  ピゅアルーム 柴野先生 reine 山村先生

Be Honey 日医大店 さん 船橋店 さん サロンドマイギャル アースクリーンさん

フォロー

フォローフォローフォローフォロー

皆さんお疲れ様でした!!


講習後は食事にぐるめ

いつものカレー屋さんに行きました~~~

フォローフォロー


フォロー
今回柴野さんはこのカレー屋が初でした!

とても楽しみにしていましたが、

江澤さん・山村さん・m の3人は毎回おなかが痛くなります。。笑

でもカレーはおいしいんです!!

柴野さんが
ちょっとしたら、体調が・・・・!!
フォロー


ぜひ千葉県のフォロー講習・勉強会に参加したらこちらへ!笑




今日はM3D月例講習会になります!!1

今回も沢山の人が来るのでは・・きらきら

こちらもまたアップしますUPきらきらでわでわ配達いってきますくるま





<





Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。