2009年04月20日

雨いやや~~~

どーもmですSTAR GREEN


今から明日のバーべキューの準備をエバちゃんとしますUP



うまそうなface_05お肉face_05

雨いやや~~~


上から・・・

雨いやや~~~



雨いやや~~~

荷物をロープでちょき雨いやや~~~

泥棒ではありませんよっぱー



そして私がキャッチぐー

雨いやや~~~


1時間で終わりました~~~



うちら引越し屋できるかも!!??笑




でも明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っていうことで小学生ぶりにテルテル坊主を作りましたきらきら




顔に注目です!!!!!!!



雨いやや~~~


いい作品ができましたぁ~~~笑



でわでわまた明日~~~~ぱー 今日も1日お疲れ様でしたぁきらきら









Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。