2009年05月16日

銀座

どーもマックですSTAR NAVY


昨日は銀座月列講習会がありましたきらきら

16:30~からは第一回認定講師会がありました! エバちゃんも受付をやり参加きらきら

銀座

事務局長の江澤先生から挨拶&進行でスタートしました!!

銀座
各県の認定講師さんからも改め自己紹介!!


今回第一回目でもあり、今回の内容は全国各地での現状のお話きらきら
M3Dを三ヶ月間取引ないサロンさんへの今後のフォロー講習や商品の導入方法の、
また、そのお話をお聞きしていると認定講師さんの皆様が各サロンさんにM3Dの本当の素晴らしさを伝えたいと
言う気持ちが凄く感じられましたきらきら

銀座銀座

今後、認定講師会でもいろいろなお話&改善点などなど これからが楽しみです!!!!


18:00からはディーラーもご一緒に参加しました!!

銀座
各認定講師さんからディーラーさんに伝えたいこと!
先ほど認定講師会でお話したM3Dを3ヶ月取引ないサロンさんの今後のフォローの動き&決まりなどをお話し、
全国での動きはきまりました! また来月も17:00からディーラー会でこのお話の続きだと思います!
M3D代理店のディーラーとして今導入しているサロンを今後もっともっと盛り上げていきたいです!!
という気持ちでいっぱいですきらきら


また来月~~~~~ぱー


19:30からは月列講習会ですUP

今日は韓国からM3D KOREA朴夫妻と李さんが日本にお越し下さいました!!!


今日の内容はM3DアシスタントEYES 
カーリーワンさんから2名
アンブロシアさんから1名
アージャアーマさんから1名  4名のアシスタントさんにM3D技術を披露して頂きましたきらきら
銀座
緊張せずにBGMも流れてました~~UP

M3Dアクセントカラーも出て認定講師さんに色味の調合もしていただき技術にはいりましたきらきら
銀座銀座銀座銀座銀座銀座銀座銀座

銀座銀座

M3DアシスタントEYES の作品ですきらきら
皆さん驚きでした!!!!アシスタントの方のM3Dに真剣さの頑張りを見ていると代理店ディラーの
うちらも頑張れますぐー

銀座銀座
銀座銀座
アクセントカラープラスの色味も凄いきれいでしたきらきら
今後カラーの色味もはば広くだせますねface_03
また来月が楽しみですね~~!!


☆エバちゃん写真特集☆=======

銀座Re/Do hair さん期待の新人!伊藤理恵さんSTAR YELLOW
この笑顔は何・・・笑
銀座M3Dのマドンナ長谷川梨絵きらきら
face_05ダブル りえちょき
銀座アルファーの清田さんです!
銀座ルネッサ~ンスぐるめそっくり!?



講習会も終わり次は2次会UPぐるめ



今日は東京都認定講師 ディーケアー 竹内先生のHAPPY BIRTHUDAYでしたぷれぜんと

エバちゃんとmで ケーキを買いに夜の銀座を歩きましたUP

場所がわからないface_07 

すると・・・


江澤先生が早くしろーーーーーーーーface_09!!!TELがありました!笑

あと10分で付きます!!   

10分じゃつかなったですあしあと

エバちゃんとアンドーナツ食べながら向かってましたあしあと
銀座銀座

竹内先生 ぷれぜんとおめでとうございますぷれぜんと

銀座銀座銀座

今日も大盛り上がりでした~~UP また来月~~ぱー












Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。