2009年08月01日

送別会

どーも^mですSTAR GREEN


こないだ水曜日は千葉県 市川市 サロンドマイギャルさんにてフォロー講習がありました。

Re/Do hair 江澤先生

reine 山村先生 石井さん がきてくれました~~


参加サロンさんは千葉県 野田市 ブルークレールさんです

送別会送別会

送別会
サロンドマイギャル ナベちゃん イイちゃんは ウィックでの練習をしました~~

送別会送別会

送別会
私もコームブローの練習やりました~~


面白かったぁ~~はまりました!!!!!!笑



来週は第2回 千葉県 アシスタント 講習ですきらきら




昨日の夜は以前勤めていたサロンの仲間&取引先でもあるサロンさんスタッフの

送別会がありましたぐるめ

送別会

かりちゃーーん これから頑張れUP

オーナー~~早くface_05エバちゃんface_05 と釣り行くの楽しみですねぇ~~ちょき



今日は花火大会が各場所で沢山あります!!!!!

夕方すぎは大渋滞の予感があせ

でわでわ~~~ぱー



Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。