2009年08月31日

8月28日

face_05東京、千葉フォロー講習がRe/DOHAIRにて行われましたface_02
本日のお手伝いいただいたリーディングサロンの先生と認定講師さんです

8月28日
Re/DoHAIR江澤先生

8月28日
ラフェスタ中村先生

8月28日
キャボナシュキャピタル恩田先生

8月28日
マイギャル松本先生

8月28日
レーヌ山村先生

参加サロンさんは、ラフェスタさん、アルティスタさん、リーヘアーさん、フェロウズさん、ロゼさんです

8月28日8月28日8月28日

千葉県フェロウズチーム
8月28日8月28日8月28日
フェロウズさんのスタッフ全員、今M3Dに燃えていますheart_01
アシスタント講習、フォロー講習、もかなりハリキッテますよ、柴野さん、気合はいってますUP
8月28日
江澤先生と岡村先生、話が、はずんでます、かなり熱い熱い

8月28日8月28日
8月28日8月28日
この写真は、若林先生が各地のフォロー講習で1サロン1サロン、にアドバイスする方法です
みなさん、すごく、わかりやすいと言ってました

8月28日
Re/DoHAIRの山本です、お母さんに一言あるそうです、仕事がんばってるよ。あと、彼女がほしい・・・・face_05
8月28日
伊藤です。以上ぱー

モデルさんです

8月28日8月28日8月28日

最後にみんなで写真撮影  お疲れ様でした。 ありがとうございました
8月28日8月28日

若林先生火曜日千葉フォロー講習よろしくお願いしますface_02







Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 02:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。