2009年11月06日

茨城フォロー

あせ今週、4日(水)は 茨城県 土浦市の,リーヘアーさんでのフォロー講習が行われましたきらきら

茨城フォロー

神奈川県 認定講師 臼井先生  
       認定講師 鴨志田先生
東京都   幹部講師 江澤先生
千葉県  エバグリーン エバちゃん
神奈川県 泉美 岸本さん       ですきらきら

本日も講師の皆様方、ありがとうございます!!
よろしくお願いしますきらきら
茨城フォロー茨城フォロー茨城フォロー
茨城フォロー茨城フォロー茨城フォロー
今回の講習も4回目になります!!

だいぶ皆さんともコミニケーションも取れてきましたface_03ちょき

茨城フォロー茨城フォロー
講習後は皆さんでお食事に行きましたよUPぐるめ
茨城フォロー茨城フォロー茨城フォロー茨城フォロー茨城フォロー
皆さんお疲れ様でしたきらきら

リーヘアーさんに行く途中には、エバちゃんが運転している中、
前からペンキの缶がふってきて窓ガラスに直撃しました!!

なんだか今日はいい日かなぁ〜〜face_08!?


ヒビ入ってますあせ

朝、車内をみて見るとこんなものがきらきら
(有)泉美 30周年 記念品茨城フォローがありました! ありがとうございますきらきら
きらきら泉美さん おめでとうございますきらきら

お昼ぐらいには、岸本さんからこんなFAXが届きました!!
茨城フォロー
 この十字架をした方は誰でしょう??笑


Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。