2009年11月20日

フォロー

どーもmですUP

昨日は東京都 東日本幹部講師 Re/Do hair さんにてフォロー講習が行われました!!!

東京都 ラ・フェスタ 新宿店さん 
     キャボナッシュ キャピタルさん
千葉県 ビーハニーさん
     ホワイトボックスさん 
     ALL STARさん 
ラ・フェスタ中村さん 田中さん
アースクリーンさん  きらきら
フォロー
MSR シリコンリムーバーの取り方・ドライ・コームドライの練習をしましたきらきら
フォローフォローフォロー
皆さんお疲れ様でしたぁ~~きらきら
フォロー

久々佐藤くん登場しました!フォロー


今年もあと残り1ヶ月半となりましたきらきら早いですねぇ~~

クリスマスまでももう少しきらきら早いですねぇ~~~

あっ!!!もう時期。。。。スキー!!

エバちゃんもう行きたいみたいですDASH年内に2回は行くみたいですくるま 一緒にやる人いますか!?笑


以上mの一人言でした~~~すいませんぱー


Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。