2009年11月26日

アシスタント

昨日は千葉県 アシスタント講習がサロンドマイギャルさんにて行われましたきらきら

もうクリスマス~~~ぷれぜんときらきら
アシスタントアシスタントアシスタント

参加サロンさんは 市川市 サロンドマイギャル 渡辺さん 飯島さん 吉田さん 佐々木さん                                     ムーランルージュ 北村さん
                 ALL STAR 小林さん
            我孫子市 ホワイトボックス 小林さん 鎌田さん
            市原市 フェローズ 岡本さん
 
。。。本日風邪でお休みする方がいましたあせ

皆さん体調にはお気をつけて下さいぱー
 
本日もコームの角度やドライヤーの角度、フィンガードライ+コームドライでの仕上がりまで時間などアドバイス
しながら、楽しく講習会が行われましたface_02
アシスタントアシスタント

アシスタントアシスタントアシスタントアシスタントアシスタントアシスタントアシスタントアシスタントアシスタント!? アシスタントアシスタント

アシスタントサロンドマイギャル 渡辺さんは、こないだの月列講習会&翌日の神奈川県アシスタント講習にて技術披露をしていました!!。。。残念ながらアシスタントリーダーにはなれませんでしたが、 その悔しさをバネに日々頑張っていますとのことでしたface_03
ナベc アシスタントリーダーまで頑張れぇ~~きらきら


アシスタント
皆さんお疲れ様でした==
江澤先生・山村先生もお疲れ様でした!ありがとうございました!

12月は千葉県 忘年会ですぐるめ あっ!!!早く人数・予約しなくてわあせ でわでわまたぁ~~




Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。