2009年12月05日

12月3日

昨日千葉フォロー講習が行われました。

本日は沢山の方がいらっしゃいましたface_02

フェロウズさん、ビーハニー船橋店さん、ビーハにー日大店さん、SPIRIAさん、オールスターさん
レーヌさん、アピアさん,マイギャルさん、

本日の先生は、東日本幹部講師江澤先生、ラフェスタ中村先生、レーヌ山村先生
よろしくお願いしますface_02

講習スタート
                                                               
12月3日12月3日12月3日

本日は各モデルさんに、新メニューとなるMSR+スーパートリートメントを体験していただきました
 
シリコンリムーバー塗布量や除去テクニックなど体感しながら施術していただきました 
12月3日12月3日12月3日

長谷川さん伊藤さんツーショット、オールスター小林さん  アピア渡辺さん、マック風邪?

12月3日12月3日12月3日

フェロウズ柴野さん&浅川さん  ビーハニーさん       アピア渡辺さん

12月3日12月3日12月3日
 UP
浅川さんは先月銀座月例会にて技術披露していただきました、すごく緊張したそうです、また、その翌日神奈川県
アシスタントアイズにも参加し各県のレベルの高さにびっくりだったそうですface_08

12月3日12月3日12月3日

MSRスーパートリートメントの仕上がりです

12月3日

みなさまお疲れ様でした  アースクリーンさま,ウィル様お疲れ様でした

江澤先生、山村先生、中村先生、ありがとうございました

柴ちゃん、おつかれさまです
12月3日
















Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 01:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。