2009年12月16日

セミナー・講習

どーもmですSTAR GREEN

昨日は13:00から渋谷にて第一回 M3D経営セミナーが行われましたきらきら
セミナー・講習セミナー・講習
内容は申し訳ながらお話できませんがface_07・・・

とてもいいお話が聞けましたきらきら

また次回が楽しみですface_03

お土産にきらきらきらきらM3Dエステ商品きらきら GETちょきいただきましたUP
セミナー・講習セミナー・講習

セミナーも2時間ちょいで終わり19:30からは東京都 下北沢のラフェスタさんにてフォロー講習が行われましたきらきら
お手伝いには 幹部講師 東京都 Re/Do hair 江澤先生
 
         認定講師 神奈川県 R the Bibitto 鴨志田先生
                新潟県  Grepefruit Moon 櫻井先生
                宮城県 美容室KEN 大熊先生
         リーディングサロン 東京都 ラフェスタ 中村先生
         パーフェクトサロン 千葉県 reine 山村先生

 
ディーラーさん エバグリーン Willさん ウ"ァンさん アースクリーンさん 和楽さん 

セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習
今回はM3Dタッチアップも使い、アイロンでの仕上げ技術でしたぁ~きらきら

セミナー・講習セミナー・講習んっ!!!!!!!

エバちゃんデザインのシザーケースだぱーかっちょいいなface_05UP
セミナー・講習セミナー・講習
M3Dアイロンも各サロンさんお持ちしていました!ピンクやばいいでっすちょき
セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習
セミナー・講習セミナー・講習

Kamiwaza髪技 さんでこちらのパンフレットを作ったみたいですきらきら
セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習セミナー・講習

セミナー・講習
今回で今年の東京都フォロー講習も終わりました! また来年からも楽しみですねUP
皆様お疲れ様でしたきらきら

この後は懇親会~~ぐるめ

帰りの運転は、reine 山村先生と2人でほぼ寝ながらの帰宅でしたくるま

今日は埼玉県にてフォロー講習が行われていますきらきら
エバちゃんも参加していますDASH

帰り気をつけてくださいきらきら

 でわでわこのへんでぇ~~ぱー




Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。