2010年01月21日

千葉県 集合講習

どーもmですSTAR BLUE

火曜日は本部講師 若林先生を迎えての千葉県 集合講習が行われましたきらきら

2010年初のフォロー講習となりました!!

会場は千葉県 市原市 フェロウズさんにて行われました!

千葉県 集合講習

まずわエバちゃん 社長からあいさつですきらきら

千葉県 集合講習
 ディーラー アースクリーン 土屋さん
 ディーラー YAMAZaKi 小林さん もお越しくださいましたきらきら
千葉県 集合講習
今回はウェットから入り、濡れた状態でタッチアップをつけての

ドライ・コームブロー・アイロン の技術になりましたきらきら

千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習 千葉県 集合講習

千葉県 集合講習千葉県 集合講習千葉県 集合講習千葉県 集合講習
サロンさんも若林先生の指導のもと一つ一つアドバイス。を
いただきみなさん真剣真剣でしたきらきら
千葉県 集合講習
千葉県 集合講習千葉県 集合講習千葉県 集合講習千葉県 集合講習
 今回、千葉県 リーディングサロンが誕生しましたきらきら
習志野市 reine 山村さん 千葉県 集合講習
流山市 AAA アミーズアドバンスドアート 阿見さん 千葉県 集合講習

きらきらおめでとうございますきらきら
参加されたサロン様、お疲れ様でしたきらきら

懇親会はフェロウズさんのお店の隣にてぐるめ

千葉県 集合講習
 ごちそうさまでしたぐるめ

山」さんの1ポン閉めで千葉県 集合講習




Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。