2010年01月21日

2日目ぇ

どーもまたまたmですSTAR GREEN

昨日は千葉県 集合講習2日目 フォロー講習が行われましたきらきら
 2日目ぇ
2日目ぇ

2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ
2日目ぇ
2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ
 ドライの熱、余分な水分は飛ばす!!
しっかり根元からのドライをきらきら
 2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ
2日目ぇ2日目ぇ
2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ2日目ぇ
 2日目の今日も ・・・!!!!!!!
千葉県リーディングサロンさんが新たに誕生しましたきらきら

市川市 ムーランルージュ 斉藤さん
葛飾区 Hair Creation Appear 渡辺さん  きらきらおめでとうございますきらきら
2日目ぇ
エバちゃん社長 も始まりのあいさつ・閉めのあいさつ お疲れ様でしたきらきら
早く慣れるといいですねface_03

2日目ぇ

フェロウズさんも会場と駐車場指導 ありがとうございましたきらきら

若林先生2日間 貴重なお時間ご指導いただきありがとうございましたきらきら

皆さんお疲れ様でしたきらきら


懇親会だーーーすぐるめ

2日目ぇ




アミさん帰り大変」でしたね!笑


以上、まとめてのブログでしたぁUP

でわでわまたぁ~グッバイぱーバイぱー



Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。