2010年02月10日

社員旅行

どーもmですSTAR NAVY

日曜日から昨日までは毎年1度の

社員旅行に行きましたきらきら

M3Dスポーツウォーターも持ちいざ北海道へ。。。


社員旅行

今年も去年と同じ、ルスツに行きましたDASH


社員旅行社員旅行

今年は千葉県 リーディングサロン reine 山村さんもご一緒に行きましたface_03

社員旅行
エバちゃんのお友達、サワチくんも登場!!
エバグリーン担当、ナプラ 挽野くんも登場!!

また、去年帰れず散々な目にあった

エバちゃんの友達 平ちゃんも登場ですUP

・・・写真忘れたface_07

 北海道はやっぱり寒いゆき

社員旅行社員旅行

山村さんは今回スノボー2回目ぱー頑張ろうUP

社員旅行社員旅行

山村さん滑れるようになりました~~

エバちゃん・平ちゃんはあまりのスピードに

付いていけず、カメラも撮れませんでしたあせ

夜はバイキングぐるめ社員旅行

社員旅行

山村さんはバイキングで体調ダウンface_07

社員旅行

2月6日は 平ちゃんのハッピーバースデーぷれぜんと

バイキングでお祝いしました!笑

2日目は自分が1日目のバイキングでやられ
体調ダウンface_07
社員旅行


3日目は3時間滑り。。。

エバちゃん・平ちゃん 写真とれました!社員旅行

社員旅行
山村さん滑れるようになり万歳ぱー

社員旅行
エバちゃんは絶好調の滑りUP

社員旅行

今年は飛行機も欠航にならず、

無事に帰れましたきらきら


また来年、北海道に旅立ちますDASH

3日間、お休みありがとうございましたきらきら




来週は初、月列講習会 大阪ですねUP

 来週は千葉県アシスタント講習も予定されていますきらきら

でわでわまたぁ~~






Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。