2010年05月14日

間違え

どーもmこと顔でかmですSTAR GREEN

こないだ、火曜日は東京都 ラフェスタ池袋店さんにて

M3Dストレートデモ講習会が行なわれました!!


今回参加人数は114人にもなりましたあしあと

月例講習会と思うぐらいの人数でしたあせ


間違え間違え間違え

東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 合同で行なわれましたきらきら

東京都からは ラフェスタ 中村先生 金子先生
間違え

神奈川県からは R the Bibitto カモカモ先生
間違え

埼玉県からは アジタート 藤田先生
間違え

千葉県からは reine 山村先生 
         ピュアルーム 柴野先生  
間違え     


になりますきらきら

初めにモデルさんの髪の毛の状態説明・

施術にあたっての説明。。


会場にいた皆さんは各県の先生の技術を見て!!!メモして
会場は熱気でぷんぷん真剣でしたきらきら

間違え間違え間違え

講習も始まり1時間したら・・・

1時と間違えた
千葉県 流山市 AAA アミ先生がお見えに!

間違え
スイマセン!きちんと前日しっかり確認とっとけばface_07

reine 山村さんこと山さんはM3Dストレートも自信満々で今回施術していました!ぱー
間違えでもこれだけの人数で緊張していました!笑
間違え間違え
今回、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県 での
合同講習会は初めてでしたが、
とっても勉強になりとても楽しかったですface_03

皆様お疲れ様でしたきらきら

 講習後の帰宅はreine 山村先生は今日出来良かったぁ~と
言っておりましたちょき
その後ミルクティーを飲み

具合が悪くなりましたあせ


若林先生も台湾講習お疲れ様でしたきらきら


あっ!!

皆さん月9 見ましたか?


面白いですよ~~~~UP


今日はこれから 千葉県 フォロー講習が行なわれますきらきら

こちらはあとでUPしますきらきら


PS。カモ先生、ブログでの名前、カム先生になっていてスイマセンでした!笑





Posted by エバ=まっちゃん・まっくちゃん at 19:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。